c

「軍事板常見問題&良レス回収機構」准トップ・ページに戻る

◆片羽絞め常見問題
その他

 【質問】
 2004年のネタを教えてください.

 【回答】
 以下の通り.

***

[2004年12月31日(金)]
ふざけてもいないのに.

日記2004/12/30 [2004年12月30日(木)]
お大事に.それともうひとつ,お前はもう死んでいる.

2004/12/29 [2004年12月29日(水)]
大変だ人が倒れているぞ,鴨が葱しょってやって来た.
2004/12/28 [2004年12月28日(火)]
「貴方が落としたのは金の斧ですか,それとも銀の斧ですか」
「スピード」.
2004/12/27 [2004年12月27日(月)]
癌ですね,お大事に.
2004/12/26 [2004年12月26日(日)]
御一緒にポテトはいかがでしょうか,それとも本当に水だけで?.
2004/12/25 [2004年12月25日(土)]
ごはんにする?,お風呂にする?,それとも過酷な拷問?.
2004/12/24 [2004年12月24日(金)]
私の走馬灯だってのに,ヒッチコック監督見切れまくり.
2004/12/23 [2004年12月23日(木)]
おにぎりがほしいんだな,そもそも働く気がないし.
2004/12/22 [2004年12月22日(水)]
お弁当 作ってもらって 部屋で食べ.
2004/12/21 [2004年12月21日(火)]
年下の いとこにせびる お年玉.


日記2004/12/20 [2004年12月20日(月)]
お年玉 貰った甥に 頭下げ.
2004/12/19 [2004年12月19日(日)]
八時間 週に五日の 河川敷.
2004/12/18 [2004年12月18日(土)]
お使いの おつり貰って ブックオフ.
2004/12/17 [2004年12月17日(金)]
只飯も 味にしっかり 文句言い.
2004/12/16 [2004年12月16日(木)]
仲の良い 甥に貰った お小遣い.
2004/12/15 [2004年12月15日(水)]
職業は ファンタジーの 出来事だ.
2004/12/14 [2004年12月14日(火)]
アンケート その他の欄に 丸をふり.
2004/12/13 [2004年12月13日(月)]
見えないが 敵と戦い 篭城中.
2004/12/12 [2004年12月12日(日)]
電話番 しているつもり 出たつもり.
2004/12/11 [2004年12月11日(土)]
職欠くも 三時のおやつ 欠かさない.


日記2004/12/10 [2004年12月10日(金)]
天然の 素材と言えぬ こともない.
2004/12/09 [2004年12月09日(木)]
携帯を 持ってる意味は 何だろう.
2004/12/08 [2004年12月08日(水)]
屋根裏の 隠密よりも なお寡黙.
2004/12/07 [2004年12月07日(火)]
四畳間の 外の世界は よその国.
2004/12/06 [2004年12月06日(月)]
時間なら 売るほどあるが 買い手なし.
2004/12/05 [2004年12月05日(日)]
暁が 私をなじる 午前四時.
2004/12/04 [2004年12月04日(土)]
産卵も せず私見て 亀が泣く.
2004/12/03 [2004年12月03日(金)]
おはようと おやすみまでが 自室内.
2004/12/02 [2004年12月02日(木)]
国民の 三大義務を 全て無視.
2004/12/01 [2004年12月01日(水)]
純白の 穢れを知らぬ 予定帳.


日記2004/11/30 [2004年11月30日(火)]
朝起きて 暗くなるまで また眠る.
2004/11/29 [2004年11月29日(月)]
胃もたれ胸焼けによく効きます,そもそも食べ過ぎないで下さい.
2004/11/28 [2004年11月28日(日)]
試食でとてもおいしかったから,沢山盗もう.
2004/11/27 [2004年11月27日(土)]
アニメ映画, コーヒー牛乳 的な趣深い響き.
2004/11/26 [2004年11月26日(金)]
面会人なんて誰もいないにしては規則なので一応面会室には連れて行かれる.
2004/11/25 [2004年11月25日(木)]
戒名にしてはコスプレネーム.
2004/11/24 [2004年11月24日(水)]
面会の時間にしては私には誰も来ない.
2004/11/23 [2004年11月23日(火)]
さいごのカギにしては手に入るのはシナリオ進行用アイテムばかりなので別段楽しくないし
どきどきしない.
2004/11/22 [2004年11月22日(月)]
絵に描いた餅にしては実際の餅よりずっと高価.
2004/11/21 [2004年11月21日(日)]
生き甲斐にしては周囲を不幸にする.


日記2004/11/20 [2004年11月20日(土)]
私の才能を認めない糞以下の社会!暗愚甚だしい社会!にしては
生活保護の炊き出しとてもおいしい.
2004/11/19 [2004年11月19日(金)]
ブルースにしては漫談.
2004/11/18 [2004年11月18日(木)]
リクエストにしては却下.
2004/11/17 [2004年11月17日(水)]
アンケートにしては無視.
2004/11/16 [2004年11月16日(火)]
くせ者にしてはしゃもじ.
2004/11/15 [2004年11月15日(月)]
アンコールにしては裁判.
2004/11/14 [2004年11月14日(日)]
お金にしては手作り.
2004/11/13 [2004年11月13日(土)]
力士が撒くにしては塩じゃなくて人骨.
2004/11/12 [2004年11月12日(金)]
プロレスの宣伝カーが人を跳ねた.
2004/11/11 [2004年11月11日(木)]
仏滅にしては結婚式.


日記2004/11/10 [2004年11月10日(水)]
茶柱にしては葬式で立つ.
2004/11/09 [2004年11月09日(火)]
心を尽してのもてなしにしては札束で叩かれる.
2004/11/08 [2004年11月08日(月)]
他人の給食費にしては私の手元にある.
2004/11/07 [2004年11月07日(日)]
台風でも木から落ちなくて縁起物になるにしては死体.
2004/11/06 [2004年11月06日(土)]
控え目にしては長所.
2004/11/05 [2004年11月05日(金)]
対立候補への嫌がらせで注文されたピザが手違いで一杯のかけそばの親子の元へばんばん届く.
2004/11/04 [2004年11月04日(木)]
キャバレーにしては喪服.
2004/11/03 [2004年11月03日(水)]
戦車にしては手押し車.
2004/11/02 [2004年11月02日(火)]
めでたいにしては頭の中と誕生日だけ.
2004/11/01 [2004年11月01日(月)]
殉職にしては無職.


日記2004/10/31 [2004年10月31日(日)]
無職にしては天職.
2004/10/30 [2004年10月30日(土)]
お年玉にしては貰った経験がない.
2004/10/29 [2004年10月29日(金)]
サバイバルゲームにしては実弾.
2004/10/28 [2004年10月28日(木)]
暴れん坊将軍にしては毎日毎日凄く平和なので,
皆が徳田に生活態度への説教を延々続けるだけの日々.
2004/10/27 [2004年10月27日(水)]
展覧試合にしては駅前の浮浪者囲碁.
2004/10/26 [2004年10月26日(火)]
人生は2アウトからだが,私は借金・無職・逮捕で3アウト.
2004/10/25 [2004年10月25日(月)]
家族にしては泥棒に思える.
2004/10/24 [2004年10月24日(日)]
ヌードにしてはするめ.
2004/10/23 [2004年10月23日(土)]
車にしては海老.
2004/10/22 [2004年10月22日(金)]
賞味期限にしては曖昧.


日記2004/10/21 [2004年10月21日(木)]
サーカスにしては喪服.
2004/10/20 [2004年10月20日(水)]
めざましテレビにしては夜.
2004/10/19 [2004年10月19日(火)]
生きる価値がないとこちらに公言している割にはいつまでもこちらに手を打てないまま.
2004/10/18 [2004年10月18日(月)]
愛情にしては暴力.
2004/10/17 [2004年10月17日(日)]
ちょっとそこまでにしては長いなと思ったら自首.
2004/10/16 [2004年10月16日(土)]
ピザって十回言ってにしては言ってる最中に射殺.
2004/10/15 [2004年10月15日(金)]
イブにしては死刑執行日.
2004/10/14 [2004年10月14日(木)]
マイカーにしては戦車.
2004/10/13 [2004年10月13日(水)]
悪いスライムじゃないにしては経験値が沢山稼げた.
2004/10/12 [2004年10月12日(火)]
感謝セールにしては頭が高い.


日記2004/10/11 [2004年10月11日(月)]
良心にしては打算.
2004/10/10 [2004年10月10日(日)]
獏にしては俺の夢食べて即死.
2004/10/09 [2004年10月09日(土)]
姉妹都市にしては戦争中.
2004/10/08 [2004年10月08日(金)]
『ついに,天の岩戸が開きました』
『炊き出しの時間ですね』.
2004/10/07 [2004年10月07日(木)]
『働いても働いても暮らしは楽になりません』
『懲役ですからね』.
2004/10/06 [2004年10月06日(水)]
『さあ,ここで満を持して稲川淳二が』
『三年前の使い回しのねたを』.
2004/10/05 [2004年10月05日(火)]
『なまはげです,聖夜だというのになまはげが乱入です』
『山下達郎ですね』.
2004/10/04 [2004年10月04日(月)]
『面白いですね,鋼の錬金術師』
『それを読んでいる人の顔や服装は,さらに面白かったりしますけどね』.
2004/10/03 [2004年10月03日(日)]
『ここで一三桂馬とは,厳しい手です』
『平日の公園でこんな事やっている社会的立場はさらに厳しいですね』.
2004/10/02 [2004年10月02日(土)]
『さらに行列が延びます,人気飲食店』
『行列の前に屋台持って来れば,客を横取りできそうな気がしますけどね』.


日記2004/10/01 [2004年10月01日(金)]
『なんと浮浪者,足繁く図書館に通っています』
『冷暖房完備で静かですから,駅や公園より住み良いんですね』.
2004/09/30 [2004年09月30日(木)]
『早くも失業者,職安から出てきました』
『数時間待ちと言われましたね,何せこの御時世です』.
Posted at 00:00 | 過去日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1) 日記2004/09/29 [2004年09月29日(水)]
『ややっ傍聴席,何やら異様な雰囲気です』
『浮浪者が寒さ凌ぎに住み着いたのを,警官が排除しているんですね』.
2004/09/28 [2004年09月28日(火)]
『なぜか店員,始めたばかりのバイトを辞めました』
『採用直後,もっと割のいいバイトが見付かったんですね』.
2004/09/27 [2004年09月27日(月)]
『どこの部族の風習でしょうか,鞄から突起物が』
『丸めたポスターか,タペストリーですね,アニメTシャツにベストマッチです』.
2004/09/26 [2004年09月26日(日)]
『この中学生の, 友達の友達の話 というのは,,』
『友達の友達という事は,一回りして自分を指す訳ですね』.
2004/09/25 [2004年09月25日(土)]
『あらら中年男性,宝くじをバラで買いました』
『どれでも大当たりの確率は同じな上,連番なら購入額の一割は戻るのに,全くの無駄ですね』.
2004/09/24 [2004年09月24日(金)]
『なぜでしょうか主婦,入浴剤の贈物に苦い顔です』
『この手合いを使うと,掃除が大変なんですね』.
2004/09/23 [2004年09月23日(木)]
『どうしたのか会社員,本社栄転にも浮かぬ顔』
『支社が東京,本社が地方にあるタイプの会社ですね』.
2004/09/22 [2004年09月22日(水)]
『おや観光客,そっと財布にお金を戻しました』
『自阪機の飲物が,二百円均一なのに気付きましたね』.


日記2004/09/21 [2004年09月21日(火)]
『ここで小学生,円陣を組みました』
『釣り過ぎたザリガニを,誰に押し付けるかで揉めてるんですね.
2004/09/20 [2004年09月20日(月)]
『おおっと高校生,突然落ち着かない様子』
『携帯が震えた気がして見てみたら,気のせいでしたね』.
2004/09/19 [2004年09月19日(日)]
生きていて 良い事なんか ありません.
2004/09/18 [2004年09月18日(土)]
金玉に 刃物突き付け 金を出せ.
2004/09/17 [2004年09月17日(金)]
鳴かぬなら それは木彫りの ほととぎす.
2004/09/16 [2004年09月16日(木)]
鳴かぬなら 別にいいです ほととぎす.
2004/09/15 [2004年09月15日(水)]
鳴かぬなら 睡眠中の ほととぎす.
2004/09/14 [2004年09月14日(火)]
鳴かぬなら なんだ鼠か ほととぎす.
2004/09/13 [2004年09月13日(月)]
鳴かぬなら リテイク回せ ほととぎす.
2004/09/12 [2004年09月12日(日)]
鳴かぬなら 聞こえたつもり ほととぎす.


日記2004/09/11 [2004年09月11日(土)]
鳴かぬなら こっそりつねる ほととぎす.
2004/09/10 [2004年09月10日(金)]
鳴かぬなら 小銭で買収 ほととぎす.
2004/09/09 [2004年09月09日(木)]
鳴かぬなら 腹話術で ほととぎす.
2004/09/08 [2004年09月08日(水)]
『さて,おむすびがなければ,お金でもいいんだな』と,拳銃片手に裸の大将が.
2004/09/07 [2004年09月07日(火)]
『さて,御老公様,お人違いではございませぬか』と,デーモン小暮が.
2004/09/06 [2004年09月06日(月)]
根拠でもあるのかい? と,名探偵に言う日が来るとは.
2004/09/05 [2004年09月05日(日)]
私の人権はブックオフで十円くらいだ.
2004/09/04 [2004年09月04日(土)]
楽しい時間は過ぎるのが早いね,さて,懲役の時間だ.
2004/09/03 [2004年09月03日(金)]
皇室アルバムにしてはオープニング曲がサンボマスター.
2004/09/02 [2004年09月02日(木)]
さて,どこに隠すべきか,伊藤君の給食費と伊藤君の死体.


日記2004/09/01 [2004年09月01日(水)]
決死の行動にしては逆効果.
2004/08/31 [2004年08月31日(火)]
頑張ったにしては何の意味もなかった.
2004/08/30 [2004年08月30日(月)]
『さて,割り勘にしようぜ』と,社長に言われる.
2004/08/29 [2004年08月29日(日)]
あなたに会えて本当によかった,さて,殺すか.
2004/08/28 [2004年08月28日(土)]
さっさと終わらすか(裁判長).
2004/08/27 [2004年08月27日(金)]
女神の微笑みにしては失笑.
2004/08/26 [2004年08月26日(木)]
遺影にしてはロックフェス.
2004/08/25 [2004年08月25日(水)]
社会保険にも国民保険にも入っていない.
2004/08/24 [2004年08月24日(火)]
屋台にしてはアニメイト.
2004/08/23 [2004年08月23日(月)]
アニメに興味無いにしては,コスプレキャバクラで働かされているその悲壮感最高!.


日記2004/08/23 [2004年08月23日(月)]
アニメに興味無いにしては,コスプレキャバクラで働かされているその悲壮感最高!.
2004/08/22 [2004年08月22日(日)]
ルームサービスにしては放火.
2004/08/21 [2004年08月21日(土)]
リュックにしてはよく燃える,中身が漫画とかポスターとか紙製品だからか,
あと,背負ってる奴の体脂肪もあるな,いや,何より,あのリュックの中には,
夢が詰まっているからさ,,,.
2004/08/20 [2004年08月20日(金)]
金持ちから盗んだにしてはアニメイトカードが入ってた.
2004/08/19 [2004年08月19日(木)]
銃殺にしては当たった場所によってパジェロが貰える.
2004/08/18 [2004年08月18日(水)]
思いやりにしては介錯.
2004/08/17 [2004年08月17日(火)]
ベアルックにしては囚人服.
2004/08/16 [2004年08月16日(月)]
親子にしては,同じ戸籍謄本に名前が載っていない.
2004/08/15 [2004年08月15日(日)]
携帯持って五年にしては電話会社の督促以外から着信がない.
2004/08/14 [2004年08月14日(土)]
つまらない物ですが,,という挨拶にしては謙遜じゃない.


日記2004/08/13 [2004年08月13日(金)]
給食費を盗んだ犯人探しで目を閉じている間にさらにルパンが.
2004/08/12 [2004年08月12日(木)]
生活保護の受取に散々待たされ,さらに窓口がスト決行.
2004/08/11 [2004年08月11日(水)]
毎日職安通い,さらに,その職安が秀吉に水攻めされる.
2004/08/10 [2004年08月10日(火)]
お気に入りに追加,さらに全てのデータを削除.
2004/08/09 [2004年08月09日(月)]
全米が泣いた,さらになまはげが来た.
2004/08/08 [2004年08月08日(日)]
伝えたいのは気持ち,さらにペスト.
2004/08/07 [2004年08月07日(土)]
死んだ人を,さらに焼く,だから火葬は嫌いだ.
2004/08/06 [2004年08月06日(金)]
幸せの青い鳥を見付けたが,さらに死兆星も見えていた.
2004/08/05 [2004年08月05日(木)]
増量低価格で,さらにお求めやすくなったが,人肉.
2004/08/04 [2004年08月04日(水)]
ロックスピリットをさらに追い続ける,皇室アルバムに本年も御期待下さい.


日記2004/08/03 [2004年08月03日(火)]
刑期を終え,さらに長い刑期で戻ってきた.
2004/08/02 [2004年08月02日(月)]
今お買い上げになられると,さらにもうひとつ同じ物が私の元には届かなかった.
2004/08/01 [2004年08月01日(日)]
親切にしては被害が出る.
2004/07/31 [2004年07月31日(土)]
控訴したのに,さらに刑が重くなった.
2004/07/30 [2004年07月30日(金)]
おさらに盛られているから,私に出される食事ではない.
2004/07/29 [2004年07月29日(木)]
正直者には金の斧,さらに,過酷な拷問.
2004/07/28 [2004年07月28日(水)]
投球練習,さらに,懲役.
2004/07/27 [2004年07月27日(火)]
星に願いを,さらに,呪いを.
2004/07/26 [2004年07月26日(月)]
救急車が私の元に来た,さらに,迷わず私をはねた.
2004/07/25 [2004年07月25日(日)]
悲しい色,さらに,ちょっと失笑起きる色.


日記2004/07/24 [2004年07月24日(土)]
本日は晴天なり,さらに,雨天であっても獄中ではあまり関係がないなり.
2004/07/23 [2004年07月23日(金)]
さらに倍にして返してやるつもりが,,,.
2004/07/22 [2004年07月22日(木)]
王様は裸だ,さらに,私服のセンスを考えると,裸,大いに結構だ.
2004/07/21 [2004年07月21日(水)]
きっとまた来てね,さらに,年貢を持ってきてね.
2004/07/20 [2004年07月20日(火)]
欠席届け,さらに,死亡届け.
2004/07/19 [2004年07月19日(月)]
遊園地で私を出迎えた着ぐるみ,さらに警官.
2004/07/18 [2004年07月18日(日)]
母を訪ねて三千里,さらに,居留守使われ二週間.
2004/07/17 [2004年07月17日(土)]
罠だ!,さらに,お母さんの手作りだ!.
2004/07/16 [2004年07月16日(金)]
警察は振り切ったが,さらに被害者の会が.
2004/07/15 [2004年07月15日(木)]
入場客を水増し,さらに,入場客を水攻め.


日記2004/07/14 [2004年07月14日(水)]
優しいし,綺麗だし,さらに本当のお母さんじゃない.
2004/07/13 [2004年07月13日(火)]
何の負傷もしていないのに,私の生活ぶりを見て,今楽にしてやると,介錯を申し出られた.
2004/07/12 [2004年07月12日(月)]
希望はとっくに私以外のだれかに売約済みです,ましてや夢はその三日前に.
2004/07/11 [2004年07月11日(日)]
年金が払えません,ましてや受信料なんて.
2004/07/10 [2004年07月10日(土)]
情け無用,ましてやお前には.
2004/07/09 [2004年07月09日(金)]
小学校の頃の夢が犬とかコーヒーとかだったから学校の勉強なんて不要,ましてや就職なんて.
2004/07/08 [2004年07月08日(木)]
お前はもう死んでいると言われた,ましてや日々の暮らしぶりを根拠に.
2004/07/07 [2004年07月07日(水)]
人の命は地球より重い,ましてやお前とは比べ物にならない.
2004/07/06 [2004年07月06日(火)]
隣の庭に塀ができたってねえ,ましてや黄色いテープと,青いビニールで.
2004/07/05 [2004年07月05日(月)]
上様ゲームが加熱の結果,どんどん残虐な命令が飛び交いインフレしていったあげく,
最終的にはみんなでバンドを結成する破目に.


日記2004/07/04 [2004年07月04日(日)]
やいやい,いつまで経ってもハンバーグ定食が来ないぞ,注文したのはまぐろ丼だけど.
2004/07/03 [2004年07月03日(土)]
明日食べる米がありません.
2004/07/02 [2004年07月02日(金)]
さらにみにくいあひるの子.
2004/07/01 [2004年07月01日(木)]
遊びにしては,誰かが傷つく.
2004/06/30 [2004年06月30日(水)]
さらにお求めやすくなったが,買わない.
2004/06/29 [2004年06月29日(火)]
今の若い者はなっとらん,ましてや若くない者など粗大ごみ.
2004/06/28 [2004年06月28日(月)]
ドリンクバー一杯で居座り続けポリス沙汰,ましてや段ボールで小屋を作り始めていては.
2004/06/27 [2004年06月27日(日)]
これは隠し金山,ましてや金は隠されっぱなし.
2004/06/26 [2004年06月26日(土)]
よくやった,ましてやお前なのに.
2004/06/25 [2004年06月25日(金)]
劇団員なんて無職の寄せ集めで,ましてや高齢者もいたりするから,打ち上げは魚民.


日記2004/06/24 [2004年06月24日(木)]
幸福な王子の像の宝石はついに全て無くなってしまった,ならパートでいいから働けよ,
ましてや燕は働いてるんだから.
2004/06/23 [2004年06月23日(水)]
いくら冬は鍋と言っても人肉ではましてや釜湯での刑では.
2004/06/22 [2004年06月22日(火)]
強制排除された浮浪者にあてがわれた居住地が戦場ましてや地雷源.
2004/06/21 [2004年06月21日(月)]
お恵みを,,たった一杯,たった一杯のスープでいいのです,ましてや杯には穴が開いていますし.
2004/06/20 [2004年06月20日(日)]
シベリアでの作業は過酷だった,ましてやストリーキングである.
2004/06/19 [2004年06月19日(土)]
金玉が混じったバナナの叩き売り.
2004/06/18 [2004年06月18日(金)]
金玉が呼んだ仲間がマドハンド.
2004/06/17 [2004年06月17日(木)]
山本寛賽略して変換して山火災.
2004/06/16 [2004年06月16日(水)]
次の回から使うから肩暖めておけ,あとそもそもお前は誰だ.
2004/06/15 [2004年06月15日(火)]
そもそも完成していた所へ私が来る,これが,蛇足.


日記2004/06/14 [2004年06月14日(月)]
そもそも私を呼ばなければこんな事にはならなかったはずだ.
2004/06/13 [2004年06月13日(日)]
そんなに簡単に会社を辞める訳にはいかない,ましてやそもそも無職.
2004/06/12 [2004年06月12日(土)]
みんなだって,百回に一度くらいは間違いがある,ましてや私が一度たりとも成功するはずがない.
2004/06/11 [2004年06月11日(金)]
その野糞,邪魔してやろうとロックフェス.
2004/06/10 [2004年06月10日(木)]
お前に話すだけ無駄だ,そもそも死体に話掛けても.
2004/06/09 [2004年06月09日(水)]
私が悪いと言うより私を重宝しない社会が悪い.
2004/06/08 [2004年06月08日(火)]
そもそも料理のはずだったが,,,.
2004/06/07 [2004年06月07日(月)]
責任重大な立場だし,ましてやうんこしはじめるし.
Posted at 00:00 | 過去日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1) 日記2004/06/06 [2004年06月06日(日)]
そもそも私に頼むのが間違っている.
2004/06/05 [2004年06月05日(土)]
私達親友でしょ,そもそも他人だし.


日記2004/06/04 [2004年06月04日(金)]
泣いた赤鬼,そもそも目潰し.
2004/06/03 [2004年06月03日(木)]
あいつなら,きっと大丈夫,ましてや他人事だし.
2004/06/02 [2004年06月02日(水)]
友情,努力,さらに,札束.
2004/06/01 [2004年06月01日(火)]
生きる資格がないと言うか,生きる権利がない.
2004/05/31 [2004年05月31日(月)]
毎日よく働いているが,そもそも無職.
2004/05/30 [2004年05月30日(日)]
足繁く通い詰めているが,そもそもあまり好きではない.
2004/05/29 [2004年05月29日(土)]
伊藤君の給食費なんてしらない,ましてや袋は燃やしたから証拠なんてない.
2004/05/28 [2004年05月28日(金)]
私が居るので,不快指数急上昇.
2004/05/27 [2004年05月27日(木)]
除夜の鐘金玉の数百八つ.
2004/05/26 [2004年05月26日(水)]
ばんざーいなしよ,そもそもお前が嫌いだから.


日記2004/05/25 [2004年05月25日(火)]
鳥だ,飛行機だ,そもそも空を飛んでいない.
2004/05/24 [2004年05月24日(月)]
ピッチャー交代,そもそもお前は誰だ.
2004/05/23 [2004年05月23日(日)]
介錯を頼む,ついでに切腹も頼む.
2004/05/22 [2004年05月22日(土)]
お金で買えない価値がある,そもそもカードが偽造だし.
2004/05/21 [2004年05月21日(金)]
なんてしけた店だ,そもそも金持ってないけど.
2004/05/20 [2004年05月20日(木)]
犯人はこの中にいる,そもそも自首してるし.
2004/05/19 [2004年05月19日(水)]
そもそも私に皆が我慢すればいいだけの話でしょ.
2004/05/18 [2004年05月18日(火)]
折角の絶景も,気分によっては台無しだ.ましてやお前が居るし.
2004/05/17 [2004年05月17日(月)]
自然災害の影響で,閉じ込められた場所がアニメショップ.
2004/05/16 [2004年05月16日(日)]
丁重に扱え,ましてや生きて返す気はないんだし.


日記2004/05/15 [2004年05月15日(土)]
辛口批評だが,憶測.
2004/05/14 [2004年05月14日(金)]
王様は裸だ,ましてや土俵.
2004/05/13 [2004年05月13日(木)]
裁判中,ましてやおやつの時間.
2004/05/12 [2004年05月12日(水)]
人殺したくらいで目くじらたてる事ないじゃん,ましてや力士だって車で人はねたりしてるし.
2004/05/11 [2004年05月11日(火)]
フローラ選んだ奴に明日を生きる資格は無い.
2004/05/10 [2004年05月10日(月)]
なまはげが現れたけど,泣いてるのが赤鬼でてんやわんや.
2004/05/09 [2004年05月09日(日)]
亀の甲より年の功,ならば,銃ではどうかな?.
2004/05/08 [2004年05月08日(土)]
アニメ声の読経.
2004/05/07 [2004年05月07日(金)]
メンズノンノ読む老人.
2004/05/06 [2004年05月06日(木)]
おーいお茶,という呼び掛けに対し,ミルクティー.


日記2004/05/05 [2004年05月05日(水)]
あーんしたら,拳銃.
2004/05/04 [2004年05月04日(火)]
愛だの,ましてや恋だの,炊き出しの鍋の神々しさに比べたら,,,.
2004/05/03 [2004年05月03日(月)]
まあ,他人事だし(裁判長).
2004/05/02 [2004年05月02日(日)]
愛しているが,そもそも宿敵.
2004/05/01 [2004年05月01日(土)]
そもそも悪いと思っていない.
2004/04/30 [2004年04月30日(金)]
もはやこれまでだ,つまり,いつもと変わらない日常だ.
2004/04/29 [2004年04月29日(木)]
徘徊と思いきや小旅行.
2004/04/28 [2004年04月28日(水)]
ソフトクリームふーふーして食べる.
2004/04/27 [2004年04月27日(火)]
かかってた医者の方が先に遺影に.
2004/04/26 [2004年04月26日(月)]
孫の財布からこっそり小銭を抜き取りたい.


日記2004/04/25 [2004年04月25日(日)]
癌なのに全然健康.
2004/04/24 [2004年04月24日(土)]
私の鳴き声でにわとりが起きる.
2004/04/23 [2004年04月23日(金)]
横綱が勝ってるのに舞う座布団にときめくね.
2004/04/22 [2004年04月22日(木)]
そもそも給食費を持ってきていないので,誰も手を上げるはずがない.
2004/04/21 [2004年04月21日(水)]
おやつもしくは一揆.
2004/04/20 [2004年04月20日(火)]
お金以外は友達じゃない,ましてやそのお金自体がない.
2004/04/19 [2004年04月19日(月)]
いらない子だから,愛されない.
2004/04/18 [2004年04月18日(日)]
どこかで春が生まれているが,私には決して届かない.
2004/04/17 [2004年04月17日(土)]
歯医者が「口を開けて下さい」と言うから開けたら拳銃.
2004/04/16 [2004年04月16日(金)]
小林よしのりが喋りだした途端,背景のセットが倒れ米兵がずらり.


日記2004/04/15 [2004年04月15日(木)]
手を上げろ,もしくは前を隠せ.
2004/04/14 [2004年04月14日(水)]
虎の穴の刺客の試合前に行われる出し物が金八のソーラン節.
2004/04/13 [2004年04月13日(火)]
志村,時には娼婦の様に.
2004/04/12 [2004年04月12日(月)]
とらのあなが崩落.
2004/04/11 [2004年04月11日(日)]
とっても大事にしてたのにドレミの音が出ない,湯飲みだから.
2004/04/10 [2004年04月10日(土)]
叩き売りみたいな値段だから,沢山盗まなきゃな.
2004/04/09 [2004年04月09日(金)]
職安で遊ぶ携帯ゲーム.
2004/04/08 [2004年04月08日(木)]
全米が泣いた.産卵期だから.
2004/04/07 [2004年04月07日(水)]
ヌーディスト村の喪服.
2004/04/06 [2004年04月06日(火)]
かわいそうなぞうが悪代官.


日記2004/04/05 [2004年04月05日(月)]
敵に塩をいらないって言ってるのに送る.
2004/04/04 [2004年04月04日(日)]
盗んだお金なので,大切に使わなくちゃ.
2004/04/03 [2004年04月03日(土)]
もてるという事は何かしらの欠落があると思う.
2004/04/02 [2004年04月02日(金)]
私が言い出した事だけど,言うだけ言ったら飽きた.
2004/04/01 [2004年04月01日(木)]
私のした事なので,誰もほめない.
2004/03/31 [2004年03月31日(水)]
戦時中なので,もはや戦後ではない.
2004/03/30 [2004年03月30日(火)]
大変だ,よしほおっておこう.
2004/03/29 [2004年03月29日(月)]
今御暇でしょうか,もし御暇なら,働け.
2004/03/28 [2004年03月28日(日)]
漫画って覗きだよな,登場人物にとっては.
2004/03/27 [2004年03月27日(土)]
目に余る行いもはや許してはおけぬ,だが再放送のアニメ見たいから,とりあえず許す.


日記2004/03/26 [2004年03月26日(金)]
Qという字は形も発音も小癪.
2004/03/25 [2004年03月25日(木)]
ライブ会場は地雷原に変更になったから急いで.
2004/03/24 [2004年03月24日(水)]
聖徳太子は桜の木を切っていないと言ったが,手にした棒の素材は,,,.
2004/03/23 [2004年03月23日(火)]
火葬場の煙から良い感じの照り焼きバーガー臭.
2004/03/22 [2004年03月22日(月)]
辞表を書いたが,そもそも無職.
2004/03/21 [2004年03月21日(日)]
自ら命綱を切って仲間の命を助けたけど,下に居た動物達を巻き込みまくりの大惨事.
2004/03/20 [2004年03月20日(土)]
月餅が三日月.
2004/03/19 [2004年03月19日(金)]
おふくろの味と言うが,そもそも食べ物を与えられたためしがない.
2004/03/18 [2004年03月18日(木)]
時報のアドリブ.
2004/03/17 [2004年03月17日(水)]
落ち延びてきた主君の為,黄色い楕円形の書物を火にくべる家臣.


日記2004/03/16 [2004年03月16日(火)]
なぜ働かなくてはならない.
2004/03/15 [2004年03月15日(月)]
炊き出しに並ぶ浮浪者の列にうっとり.
2004/03/14 [2004年03月14日(日)]
笑点これにてお開き(モーゼ).
2004/03/13 [2004年03月13日(土)]
沢山試食したので,盗む量を減らした.
2004/03/12 [2004年03月12日(金)]
癌だっちゃ(告知).
2004/03/11 [2004年03月11日(木)]
長い休みと言うよりもはや,密林から出られない日本兵.
2004/03/10 [2004年03月10日(水)]
お前はもう死んでいる,その上誰も悲しまない.
2004/03/09 [2004年03月09日(火)]
万引きGメンに連れて行かれた事務所でバイトの面接.
2004/03/08 [2004年03月08日(月)]
大名行列の最中に春の息吹が,,.
2004/03/07 [2004年03月07日(日)]
社会がアウエー.


日記2004/03/06 [2004年03月06日(土)]
下等人種という檻は動物園にはないよ.違う場所.
2004/03/05 [2004年03月05日(金)]
仕事人の武器が高見沢のギター.
2004/03/04 [2004年03月04日(木)]
段ボールで作った聖帝十字陵.
2004/03/03 [2004年03月03日(水)]
仕事をする,何と罪深い行為だ.
2004/03/02 [2004年03月02日(火)]
他人の痛みは痛くないから分からない.
2004/03/01 [2004年03月01日(月)]
む.
2004/02/29 [2004年02月29日(日)]
ぬ.
2004/02/28 [2004年02月28日(土)]
出来の悪い子程可愛いが,それは私以外の話.
2004/02/27 [2004年02月27日(金)]
セルフうどんの畑葱をトラクターで刈り取る.
2004/02/26 [2004年02月26日(木)]
お札に書かれた相合傘.


日記2004/02/25 [2004年02月25日(水)]
今夜が山だが火山.
2004/02/24 [2004年02月24日(火)]
格好良い構成の回転寿司のCM以下だな.
2004/02/23 [2004年02月23日(月)]
サンタさんにもらった懲役.
2004/02/22 [2004年02月22日(日)]
サンタさんにもらった仮釈放.
2004/02/21 [2004年02月21日(土)]
サンタさんが私の車のガソリンタンクに角砂糖を沢山入れてくれた.
2004/02/20 [2004年02月20日(金)]
聖書に黄色い楕円形が.
2004/02/19 [2004年02月19日(木)]
黄門様!?(警官に両脇抱えられた浮浪者).
2004/02/18 [2004年02月18日(水)]
宜しければ食べて下さい,猛毒ですから.
2004/02/17 [2004年02月17日(火)]
人の命は金で買えない,つまり買値もつかない粗悪品.
2004/02/16 [2004年02月16日(月)]
慶事にて桜咲くとは言うものの,夢破れ腫れた眼も桜色.


日記2004/02/15 [2004年02月15日(日)]
愛情をぶつけたせいで大事故.
2004/02/14 [2004年02月14日(土)]
背負った十字架が腐ってきてる.
2004/02/13 [2004年02月13日(金)]
海老で鯛を釣ったけど赤字.
2004/02/12 [2004年02月12日(木)]
向上心?,馬鹿と煙の例えもあるよな.
2004/02/11 [2004年02月11日(水)]
家政婦が見ていた上,爆笑.
2004/02/10 [2004年02月10日(火)]
ホルモンはガムだ.
2004/02/09 [2004年02月09日(月)]
甲子園に魔物が出たが,はぐれメタルだったのでとてもハッピー.
2004/02/08 [2004年02月08日(日)]
鳥だ,飛行機だ,それより隣が火事だ.
2004/02/07 [2004年02月07日(土)]
上陸ついでに脱糞.
2004/02/06 [2004年02月06日(金)]
変な形の高級ギターが香港映画な戦いで武器使用され,ばきばきに.


日記2004/02/05 [2004年02月05日(木)]
裁判長VSお母さん.
2004/02/04 [2004年02月04日(水)]
高級住宅街の浮浪者は段ボールが有名ブランド.
2004/02/03 [2004年02月03日(火)]
茶柱は,食事中に立って行儀が悪い.
2004/02/02 [2004年02月02日(月)]
もはや手遅れだ,まあ他人事だし.
2004/02/01 [2004年02月01日(日)]
あきあき.
2004/01/31 [2004年01月31日(土)]
いつもあまりといえばあまり.
2004/01/30 [2004年01月30日(金)]
土俵から春の息吹が.
2004/01/29 [2004年01月29日(木)]
動物は裸だと言うより,人間が裸でない事がおかしい.
2004/01/28 [2004年01月28日(水)]
甲子園に魔物が出たが,別に試合には何の関わりもない.
2004/01/27 [2004年01月27日(火)]
メロスはちゃんと帰ってきたが,処刑係がバラエティ慣れし過ぎていて,,,.


日記2004/01/26 [2004年01月26日(月)]
主義主張は立派だが,シケモク一箱であっさり寝返る.
2004/01/25 [2004年01月25日(日)]
「気付かなければ楽に死ねたものを」と,海外旅行権獲得者に児玉清が.
2004/01/24 [2004年01月24日(土)]
定職に就いているという事は,何か大きな欠落だと思う.
2004/01/23 [2004年01月23日(金)]
離陸ついでに脱糞.
2004/01/22 [2004年01月22日(木)]
見たいな,浮浪者の熱いバトル.
2004/01/21 [2004年01月21日(水)]
偽者だが,本物より高価.
2004/01/20 [2004年01月20日(火)]
聖徳太子がピザピザ言ってる.
2004/01/19 [2004年01月19日(月)]
一生そうしてるのがお似合いですよ(結婚式).
2004/01/18 [2004年01月18日(日)]
感動したけど寝ると忘れる.
2004/01/17 [2004年01月17日(土)]
万歩計ったって,千歩も歩く前に飽きるしなあ.


日記2004/01/16 [2004年01月16日(金)]
玉海力は本来寂びだけど,侘び.
2004/01/15 [2004年01月15日(木)]
ペレは寂び.本来侘びだけど.
2004/01/14 [2004年01月14日(水)]
金のエンゼルは詫びなのに,おもちゃのかんづめは寂びだ.
2004/01/13 [2004年01月13日(火)]
銀のエンゼルは,寂びだと思う.
2004/01/12 [2004年01月12日(月)]
喫茶店のテーブルのゲームもまた非常に,侘び.
2004/01/11 [2004年01月11日(日)]
観光地とかにある顔はめて写真撮る書割りは,寂れているのに侘びだ.
2004/01/10 [2004年01月10日(土)]
デパートの屋上アトラクションは,寂れているのに侘びだと思う.
2004/01/09 [2004年01月09日(金)]
喫茶店のテーブルのゲームだが,対戦台.
2004/01/08 [2004年01月08日(木)]
人間やればできるのはせいぜい溜まっていたメールの返信くらいだ.
2004/01/07 [2004年01月07日(水)]
はたらくくるまに乗る無職.


日記2004/01/06 [2004年01月06日(火)]
九谷焼うんこ.
2004/01/05 [2004年01月05日(月)]
つきまとい行為で旅に出る.
2004/01/04 [2004年01月04日(日)]
仲良くしたくない.
2004/01/03 [2004年01月03日(土)]
よくない.
2004/01/02 [2004年01月02日(金)]
はずれ.
2004/01/01 [2004年01月01日(木)]
い.
Posted at 00:00 | 過去日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)


「軍事板常見問題&良レス回収機構」准トップ・ページに戻る

軍事板FAQ
軍事FAQ
軍板FAQ

inserted by FC2 system